営業再開のお知らせ!

いつもフォトスタジオスウィートをご利用頂き誠にありがとうございます。
 
フォトスタジオスウィートではお客様とスタッフの安全と健康を第一に考え、4月7日から営業を自粛しておりましたが5月12日より営業を再開いたします。
 
沖縄では休業要請が5月20日までとなっておりますので12日から20日までは5月20日以降の予約受付とお受けとりのみの
対応とさせていただきます。
 
5月22日から7月31日までは三密を防ぐため撮影内容を100日からハーフバースデーまでと限定させていただきます。
 
1歳・七五三以降の撮影は8月以降のご案内とさせていただきます。
 
※5月20日までは営業時間を短縮し10時~16時までとさせて頂きます。
 
 
〇今後の新型コロナウィルス対策について
 
・1日の予約を2枠までとします。
・1組撮影の都度店内の清掃・消毒を行います。
・従業員に関しましては マスク着用・体温測定・手洗い・アルコールを使った手指消毒などを徹底してまいります。
 
〇来店されるお客様へのお願い
 
・ご来店前に検温・マスクの着用
・ご来店時にアルコール消毒のご協力をお願い致します。 (店頭にアルコール消毒液をご用意しております)
 
・ご来店時には、できるだけ少人数でのご来店をお願い致します。
 
・微熱や体調がすぐれない場合にはご来店を控えて頂きますようご協力お願い致します。
 
また、2週間以内に県外・国外からの帰省された方のご来店はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。
 
 
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 
 
 
※急な営業時間の変更や休業がある場合がございますのでご了承下さい。